EQJPC - EverQuest Japanese Community
AMR Item Search:

BRD Forum掲示板:BRDについて語る掲示板

タイトル表示対象:ゲスト 閲覧できる人:ゲスト 書き込みできる人:EQJPC会員

BRDのAA・装備・pullテクニック・おすすめソロスポットなど何でも語りましょう。

1件中 1件-1件 Page:1
発言番号No.37投稿者紫BRD投稿日時2006-11-14 18:09:14
root>離れる
でヘイト切れるの確認しました。
先日SHMさんが移動中にappしてmobに絡まれ、その場にmobをrootで置き去りにして同じゾーン内の別のキャンプ地に移動したんですが、程なくヘイト切れたそうです。てことは遠距離についてはrootあるクラスの方がpullしやすくなったんだろうか。

FMすると飛んで帰るのは確かに雑魚だとあまりないかも。ただ、雑魚の場合そこまで引っ張ってFMすることもあまりないのでそのせいかもしれません。

melee rangeだと殴られてスタン食らってそのままお陀仏ってこともあるので、なるべく殴られない距離でpullしたいですよね。ていうかcaster装備はstun resistついてるのたくさんあるのにBRD装備であまりないのが寂しいです。

ゲーム内でもtellしましたが、mezタゲおかしいの、まだ直ってないみたいですね。ラグとかゾーンも関係あるのかも、と思いました。
Page:1