EQJPC - EverQuest Japanese Community
AMR Item Search:

BRD Forum掲示板:BRDについて語る掲示板

タイトル表示対象:ゲスト 閲覧できる人:ゲスト 書き込みできる人:EQJPC会員

BRDのAA・装備・pullテクニック・おすすめソロスポットなど何でも語りましょう。

1件中 1件-1件 Page:1
発言番号No.27投稿者Req投稿日時2006-11-05 13:14:36
にゃぁがうさんお返事どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
Lunafisさん、はじめまして。今後ともよろしくお願い致します。

KazumiもLv60になってからはたまにですけど使ってます、でもDAって完全に逃走モードにならないと安心して使えなくて… GGerさんいる時は当然Evac待ちますしHealerさんが頑張ってる時はHealのタイミングの邪魔しちゃうし、昨日はNECさんのFD妨害しちゃったし… パッチで有効な呪文の効果だけは受け付けてくれるようになればいいのになー。 あとはおっしゃる通りどんどんLv上げですね…いやLvは上げたいんですよ、しかし思うように…
みなさんはsoloでかなり修行されてるんですね…わたしはsoloで強いMOBをKiteしたりCharmしたり――っていうのを全然やってないですw なんか心細くて… PTで行くのが楽で楽しいんですけど、かといってこのLv帯はGrp組むのが難しくてw せっかくPTに混ぜてもらっても場所によっては高LvZoneだとPuller出来ずに後ろで回復歌係しか仕事出来なくて肩身の狭い思いを…
頑張んなきゃいけないんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
Page:1